2007-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20071029114621

大声で怒ってないだけで、ニコニコの時報は明らかに邪魔者だろ。

あれって、動画を途中で止められるのに見合った価値を何かユーザに提供してる?

単に邪魔なだけじゃないか。

記事への反応 -
  • 客を厨呼ばわりしても、誰一人大声で怒ってないことについて ドワンゴの「空気読めてる」っぷりは異常だと改めて思う。

    • 大声で怒ってないだけで、ニコニコの時報は明らかに邪魔者だろ。 あれって、動画を途中で止められるのに見合った価値を何かユーザに提供してる? 単に邪魔なだけじゃないか。

      • 単に邪魔だからいいんじゃないか。 同時刻にみんなが一斉に「時報うぜー」って書き込むことで連帯感が生まれる。 あれに意味がある(たとえば広告がついてたりする)と、本気で怒り...

      • 一日中ニコニコ眺めてると、時報で我に返ることがたまにあるんだよね。はっはっはっは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん