2007-10-29

ブルーマンデー

親友だと思ってた子に、メル拒否された。

メルアド変更のお知らせしたら、普通に届いたのに返信がないからおかしいなと思ってたよ。

知らないアドレスだからかと思って、前のアドレスから送信してみたらデーモンさんから届いたよー。

新しいアドレスからもう一回送ってみたら、またまたデーモンさんから返信頂いて。

そこで、やっと気が付いたんだよ。自分が拒否られてるんだって。

嫌いな人でもメールを拒否したりしないで、さりげなく距離をおける人だったから。

今、実際に拒否されている自分というものがあって。

何も週の始めにこんなことになったりしなくってもいいだろっていう、笑いが。

もしかしたら、ずっと嫌われてたのかもしれないとすら思えてくる。

もしかしたら、みんなに嫌われているのかもしれないとすら思えてきた。

色々考えるけど、ただもっかい話がしたい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071029094634 いや、よくわからんのよね、この定義。あまりにも主観すぎるというか、自我の押しつけのように見えるし、反面、甘い蜜な気にもさせるし。

  • あるあるあるあるー! やばい自分のトラウマ(自業自得)出てきたー! 時間が経って修復できるかもしれないよ。 …とまわりの大人たちに諭された。 今ならわかる。 もうこうなってしま...

    • アイタタタタタ! 私もある…10年来の友人だったんだが、怒らせちゃったんだよなー…それでも謝って話し合えればなんとかなるって 思ってメールしたりしてたけどもう一年以上音信不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん