2007-10-29

不安が解消される瞬間

最近好きな女の子ができた。

電話したりしてるだけで、胸がキュンキュンする。

この間、一緒にお茶をしてたら、残った彼女ケーキ彼女フォークで食べさせてくれた。

もともと好きだったのでそれ以来フラグどころか、特急電車に乗車してしまった。

最近、ちょくちょくジャブは打ってたけど、いよいよ特急電車から降りれなくなったので、

告白したところ向こうがびっくりしてた。

少しあせり過ぎって言われた。全然ジャブが効いてなかったなんて・・・

ビンタぐらいのわかりやすいジャブは打ったつもりなのに。

でも大丈夫、彼氏はまだいない。

それだけで毎日ハラハラしなくて済む。それだけで毎日幸せだ。

特急電車に簡単に乗ってしまう少し残念な30代だけど。

  • 私も特急に乗ってしまうクチです。 私なら簡単に自分のケーキはあげないけどな。 むしろこっちを見て欲しいときにそんなことはするかも。

  • そういう感情でドキドキしている時って、血行がよくなった感じがするよね うまくいきますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん