2007-10-27

愚痴ることがない。

やることは山積みだし上司とぶつかったり部下の行動に頭を抱えたり自分の能力限界を感じたりもう人生疲れたぜ!とかなる瞬間はあるんだけど、最近はそれさえも楽しくなっちゃったりしてる。やだなーって思った気持ちは旧友と久しぶりに食事したり、どっか行ったとこないとこに出かけたり本読んだりしたりすればよし明日も頑張るぜ!ってなってる。

人から相談を時々受ける。仕事のことや人間関係、家庭のこと。延々と話しても解決のつかないこと。きっと、吐き出したいだけなんだと思う。でも吐き出すことで楽になるってこともあるよなーって、それに付き合ってる時間は苦にあんまりならない。

なんだか、全部楽しいんだよな。最近。嫌な事も勿論あるけど、楽しいこととプラマイで考えれば楽しいことの方が多い気がする。嫌な事もどちらかというと、あー参ったどうしよっかなーって思うくらいだし。

色々悩んだり憎んでたりした中高生の時の方が人間らしかったなーって思う。

まるでサイボーグみたいだ。楽しいことしか目に入ってない。感情に、鈍感になってるのかも。

全部楽しいってそれ、全部楽しんでないのと一緒じゃね?って思ったりもする。

昔はこういう人間大っ嫌いだったのになあ。改善法が判らない。

昔は恋愛のきっかけに悩み相談とかを利用する人種だったんだけどさ、最近はそれ用の悩みすらないよ。

最近どうよ?って言われてもちょー楽しい最近!ってなるだけ。

あぽの子だと思われるんだろうなあ。実際深く考えてないからいいんだけどさ。

こういう女って恋愛対象からすぐはずされそう。

あっ!これが私の悩みなんじゃ?!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん