2007-10-25

同性愛者も周りもバカ

学校行ったら、いつも一緒にいる親友学校休んでた。

心配になって電話したら病気での休みじゃなくてホッとした。

しばらく話してから電話切ったら、女子がニヤニヤしながら「恋人電話ぁ?」ってからかってきた。

いつも一緒にいるからなのと、ちょっと前にふざけて好きなみうらじゅんの男キスを真似してキスしたことがあるから。

こういう時は否定すればするほどからかわれるので、肯定も否定もしない。

放課後は家に帰って着替えて、自転車に乗って新宿に行った。

自転車止めてヨドバシカメラだかビックカメラだか行こうと駅前を歩いていると、

白人に声かけられた。「あなた可愛いですネー」って、ゲイナンパだった。

ホテル行こう」とか「今ダメなら携帯番号教えて」って言われて、

何言っても解放してくれないから、もうバイバイもしないでダッシュで逃げた。

もう怖いから電気店は後にして歩いて図書館に行った。

そこでトイレを利用した時に、出ようとしたら入る人と鉢合わせになったんだけど、

その人を俺を見てハッとしたような顔して後ずさって、トイレ男子マークを確認してた。

なんか今日は、同性愛でからかわれて、同性愛者に声かけらえて、最後は女に間違えられてと、

みんなでよってたかって性倒錯者と決め付けられてるみたいで、嫌な一日だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん