2007-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20071023211453

なんというか、ハルキに限らず「ちょー流行って売れてる物」がなんとなく胡散臭く見えて、「嫌い」なんよ。

典型的な厨二病の症状と言えばそれまでなんだけど。

タイタニックとか、ハリポタとか、

「みんな映画館にならんでまーす」

とかテレビでやられると映画好きでも

「けっ、誰が観にいくかよ」

みたいにひねくれちゃう。

でも後日、金曜ロードショーあたりで放送されてるのをダラダラ観て

「なんだ結構面白いじゃん。話題になるだけのことはあるんだなー」

とか思っちゃう。

自分でも底の浅い、くだらない意地だとわかってるんだけど、なんか、アレだ。止まらない。

だから、ハルキもハルヒ本編もセカチューパフュームも一ミリも見たことなくても「けっ」ってなるんだ。

センチくらい体験したら多分どれもハマると思う。同時に、だから観たくないとも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん