2007-10-23

ゆとり

ゆとりゆとりって厨房と同じように罵倒言葉と化している気がするけど、ゆとり世代から言わせてくれ。

ゆとりゆとりと批判している奴は、ゆとり制度に反対していたのか?

自分で作っておいて罵倒はないだろ。


確かに10代には意味も分からずwとかktkrとか使うバカもいるけど、それは70%(根拠無し)ぐらいで、残りはまともな人だと思う。

確かに半数を超えてると全体がバカっぽく思えるかもしれないけど、だからと言って全員を制限するのはおかしいと思う。

本当にバカな奴だけを制限すればいい話。

  • いつだれがゆとりを何から「制限」したの? そういうわけのわからないこと言っちゃうところがゆとりなんじゃないの。

    • よくわからないものを理解しようともせず、そうやってただ見下すだけだから、日本はどんどん傾いていってるんじゃないの? そういう人間がたくさんいたから時代に引き裂かれたゆと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん