2007-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20071017165044

確かに火事が起こったらあそこは危ないだろうね。

火事見学の野次馬で消防車が入れないって言うのは容易に想像できる。

バスマルイの前の道を通せばいいのになぁと思う。あれ乗ったことないんだけど駅のまん前で人が降りるの?乗り場はマルイのほうにあるよね。

記事への反応 -
  • 中央線の特快が吉祥寺に止まらず三鷹に止まるとかね

    • そのちょっとした不便さのお陰で吉祥寺が昔ながらの雰囲気を保ち続けている気がする。 ターミナル駅が開発され過ぎると良きにつけ悪しきにつけ雰囲気変わるからさ。

      • 三鷹駅は15年前の面影はもうカケラも残っていない…。 ちなみに吉祥寺が栄えたのはデパートの進出時に三鷹には既に商店街があって地元の反対で進出できなかったから。 吉祥寺とか三...

        • 三鷹駅は15年前の面影はもうカケラも残っていない…。 北口はあんまり変わってなくね?多少きれいめなビルはたってるけど、あのロータリーが変わってないからあまり変化を感じない...

          • 南口の小田急バスが入ってくるところはちょっとどうなのかって感じもないでもないですが>吉祥寺 あれは下北沢の再開発問題にも通じるところがありそうだ。 地元の人に「消防車が入...

            • 確かに火事が起こったらあそこは危ないだろうね。 火事場見学の野次馬で消防車が入れないって言うのは容易に想像できる。 バスはマルイの前の道を通せばいいのになぁと思う。あれ乗...

        • エイトライナー - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC 8Liner促進協議会 http://www.8liner-kyogikai.jp/means.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん