2007-10-17

音楽が鳴っている

僕の頭の中で音楽が鳴っている。

街に出たらどこに行っても音楽が溢れている。

だけど、僕の頭の中のこの音楽は、僕の頭の中でしか聞こえない。

誰にも聞かせられない、誰にも伝えられない、不可知音楽

どのジャンルにもカテゴライズされない僕だけの音楽

僕はこれを何とか人に伝えようと、六年前から打ち込みをするようになった。

作った音楽ベルギーテクノレーベルに送ると、

こっちに遊びに来ないかと誘われた。でも、僕は断ってしまった。

既存の音楽の再構築はできても、僕の頭の中の音楽は、未だに再現できない。

僕の頭の中の音楽は、楽器では奏でられないのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん