2007-10-16

ねじれ?

http://anond.hatelabo.jp/20071016121453

それ以上でもそれ以下でもない。

んじゃないの?

ワイドショーネタを披露しつつ、それをさらにネタにしてナニワのおばちゃん代表アッコにB級オタ芸人たちを煽らせたり叩かせたりして笑いを取る、っていうあの番組そのままの展開が当たっただけじゃない?別にねじれてはない気がする。ってかなんかみんなすごいノリノリだね。初音ミク効果とか言っていい?

なんだか、今度の放送で、「不適切な発言が云々」とかぼかしたお詫びとかいって、その後でアッコにふって煽るような一言を言わせ、さらに来週に持ち込む、みたいな展開を考えてみた。で、http://anond.hatelabo.jp/20071016111710 とかやるとさらに盛り上がりそう。ナイスアイデア。で、どこの検索サイトつかってるんだっけ?ヤフー?グー?エキサイト

記事への反応 -
  • みんなで検索しまくって、次の日曜日の放送にのせよう運動までいった?

    • http://anond.hatelabo.jp/20071016121453 それ以上でもそれ以下でもない。 んじゃないの? ワイドショーネタを披露しつつ、それをさらにネタにしてナニワのおばちゃん代表アッコにB級オタ芸人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん