2007-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20071013235944

伝えるの下手でごめんね。釣りじゃないから。

元の発言は悩み過ぎるのはよくないよ、っていうだけの発言なんだからさ。

ってのは

ただダラダラと悩むのはただのアホってことに気がついたほうがいい。

を元に発言してるのよ。

明らかに真剣に悩んでいる人もバカにしてる。

だから↑は過剰反応としか思えません。

お前ふざけんなよ?天涯孤独になったのは俺のせいだっていいたいのか?

もうめんどくさいからそれでいいよ。君の詳しい事情は知らないけど、勝手に文章深読みして切れるような人と対話する自信なんて無いからね。

そうそう。書くの忘れたけど

ただダラダラと悩むのはただのアホってことに気がついたほうがいい。

って書いたのとは別の増田だから。横槍でした。

  • ごめん、先週命日だったからカッとなっちまった。 でもなぜ自分に対して怒らなきゃいけないのかわからない。もういいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん