2007-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20071013222951

特筆すべきことはないよ。

いろんなことをやった、というよりも、やりたいことがほとんどない、というのが正しいのかな。

強いて言うなら「大学に行ったこと」と「お酒飲んだこと」。

記事への反応 -
  • 我が生涯に一片の悔いなし。 そういう感じなんだけど、残念ながらまだまだ人生は続くらしい。 もう腹一杯だ、満足した、と思ったら前菜に過ぎなかった、みたいな。 残りの人生、俺は...

    • 何やったの? 何やって満足したの?

      • 特筆すべきことはないよ。 いろんなことをやった、というよりも、やりたいことがほとんどない、というのが正しいのかな。 強いて言うなら「大学に行ったこと」と「お酒飲んだこと」...

        • 俺もそんな感じだったな。 まぁ社会に出ればしばらくは飽きないだろう。 でもじきにまたそんな時が来ると思うよ。 ていうか今の自分がそうなんだけど。

      • 特筆すべきことはないよ。 いろんなことをやった、というよりも、 やりたいことがほとんどない、というのが正しいのかな。 強いて言うなら「大学に行ったこと」と「お酒飲んだこと...

    • だらだらしていればいいさ。そのうちまたやる気が出てくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん