2007-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20071010154352

若い女の子だからチヤホヤされて仕事できる気になってるだけだろう、って言ってる人間は、その発言が「私は若い女の子チヤホヤします」ってことと同義だってことに気づいてるんだろうか。彼女チヤホヤ(ほんとかどうかは知らないが)してるのは貴方を含む男性たちなんだぞ。そしてチヤホヤした口で、「チヤホヤされてるだけで実際は仕事できない」と貶すわけか。本当に度し難い。

チヤホヤされてるけど本当に仕事できる女は「若い女の子は得だ」であり、チヤホヤされてる仕事が特にできるわけではない女は「チヤホヤされて勘違いしちゃったんだね」で、チヤホヤされてなくて仕事ができる女は「若い女の子だからね(知らないところで加点があるんだよ)」で、チヤホヤされてなくて仕事もできない女は「これだから女の子は使い物にならない」か。おめでてーなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん