2007-10-10

ハエを我慢できれば苦しくはない。

頭を上から縦横に切り目を入れて4等分になったとして、

その右下(つまり右耳からの四分の一)が切り離されて宙を浮き

少し離れた右後ろでついて周る。肉が腐ってるらしくハエがブンブンとたかって、

脳の中までハエが飛んでるみたいで頭蓋の内側が気になってたまらない。

気になるのは髪の毛がなくなれば解消するんじゃないかって丸刈りにしたい衝動にかられる。

ハエは人語で私に命令してくる。

物屋の前なら「流行ってるものを買う!」で、ゴミ捨て場の前なら「袋を開けて確かめる!」って。

こうなった原因は実はわかっていて夜寝る前に叶姉妹添い寝してくれるのを妄想して(実際にいるかのようにスペースを開ける)

日常でも叶姉妹が消えなくなって、恭子さんが私の頭に噛み付いてこうなった。

今は姉妹のどちらも見えない(たまに笑い声だけ聞こえる)。

病院行ったら解決するような気もする。でも、自分が精神病気ではないような?

なんていうか、頭の中で歌が離れないのと似てる。そのうち消えるとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん