2007-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20071009045749

追加。

優秀な中国人>優秀な日本人>平均的な日本人>>>>>平均的な中国人>>>>だめな日本人>だめな中国人

ダメ日本人がだめな中国人のしでかしたニュースをこれみよがしにとりたてて平均的な中国人をバカにしているのが情けない…。

芸事の世界ではこんな風に自分を諌めなさいと言う。

あの人は上手いなと思う人は自分より段違いにうまくて

あの人は自分と同じぐらいだなと思う人は自分よりうまくて

あの人は不味いなと思う人は自分と同じぐらい

記事への反応 -
  • 優秀な中国人>優秀な日本人>平均的な日本人>>>>>平均的な中国人 まぁそもそもの人数が多いから上澄みで同人数とったら中国人のほうが上になるよな。

    • 追加。 優秀な中国人>優秀な日本人>平均的な日本人>>>>>平均的な中国人>>>>だめな日本人>だめな中国人 ダメな日本人がだめな中国人のしでかしたニュースをこれみよが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん