2007-10-09

昔から好きな人いないっぽいキャラと見られてて、ようやく彼氏ができたもののその人とも別れて一年以上経つ。最近ではもう彼氏できてるでしょ的な振られ方をするけど全くそんなことはなくて、男の人とも結構会う機会があるのにスルースルースルー…はぁ。

言い方はかわったけど結局縁がなさそうというか相手にしたくないんだろうな、と思うと鬱々としてくる。かといって恋人がほしいかといわれるとそんなにほしいとは思わない。時々、甘えたくなるけどそういうのも申し訳ないなぁと思うとどんどん遠くなっていく気がする。

申し訳ないなぁとかきっとなんとも思われてないんだろうなぁとかあの人のほうがいいんだろうなあとか私面白くないしなぁとか好きとか何とかかんとかいうのはおこがましいなぁとかそういうことを延々と考えてくとこれからもずっとずっと未来永劫このままの状態が続いていくような気がしてきた。なんだろう。泣きたいのかな。よくわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん