2007-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20071008233216

なるほど。もうやり終わったことも記録するのね。ありがとう!これを参考にアニメとかアニメとかアニメとか記録しまくるよ。

記事への反応 -
  • でもね。そんなにスケジュールがあるわけでもないんだ。でもこうゆうツールは使いたいんだ。いったいどうすればいいんだ。誰か教えてください。

    • なるほど。もうやり終わったことも記録するのね。ありがとう!これを参考にアニメとかアニメとかアニメとか記録しまくるよ。

    • 観るTV番組と観たTV番組と聴くラジオ番組と聴いたラジオ番組と買いに行く予定のものと買ったものと行く予定の場所と実際に行った場所とその他のToDoとその進捗率と読む本と実際に読ん...

    • 世間の予定を入れるのはどう?(けっこう本気) 雇用統計が発表される日とか 閣僚が海外を訪問するとか ちなみに私の誕生日は11月17日です。

    • なるほど。でもそれだとちょっと面倒そうだ。 それに誰にも公開する予定がないので、みんなの役に立てないよ……。

    • なるほど。でもそれだとちょっと面倒そうだ。 それに誰にも公開する予定がないので、みんなの役に立てないよ……。

    • なるほど。でもそれだとちょっと面倒そうだ。 それに誰にも公開する予定がないので、みんなの役に立てないよ……。

    • なるほど。でもそれだとちょっと面倒そうだ。 それに誰にも公開する予定がないので、みんなの役に立てないよ……。

    • なるほど。でもそれだとちょっと面倒そうだ。 それに誰にも公開する予定がないので、みんなの役に立てないよ……。

    • 僕も間違えて自分の記事にトラックバックを送ってしまった……。ありがとう。僕はアニメオタクだから、見終わったアニメと見たいアニメのメモ代わりにでも使うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん