2007-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20071008225917

つまりは、世の中いわゆるお堅い企業社会は Web0.0 へまっしぐらってことさ…。

記事への反応 -
  • 会社のパソコン、この間からアクセス制限とかでいろんなサイトに繋げなくなって。 もう、昼休みとかちょっと疲れたときにyahooのnewsすら見れなくなってしまった。 それ以外でも、仕事...

    • つまりは、世の中いわゆるお堅い企業社会は Web0.0 へまっしぐらってことさ…。

    • それがアクセス制限されるのも時間の問題だと思うなぁ 以前、ブロックされてるサイトをhttp://mgw.hatena.ne.jp/?で見てたんだけど、2,3日したらそこもアクセス制限させられちゃった

    • 会社のセキュリティポリシー上そういう設定にしているのかな。 まぁ会社の規模にもよるだろうけど、中小でそういうことするのは自殺行為だね。ありえない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん