2007-10-08

今日彼女と別れた。

5年間付き合ってきた。

今日、もう家には戻らないとメールが来た。他に男がいるって事も前から知ってた。何度か問いただしたけど、友達だとかで結局本当のことを言ってくれなかった。

分かれるって決めた今も本当のことを言ってくれない。そのことが余計に辛い。男ができたからそいつと暮らすと言ってくれた方が、すっきりするのに。

まぁ、今更引っ込みがつかないんだろうけど、弱すぎる僕の心を気遣っているのかも知れない。そんなの逆効果だ。

これから僕も引っ越さなきゃならない。一緒に買ったテレビベットもテーブルもソファーも椅子も、処分したりしなきゃなんない。

めんどくせぇ。生きていくのってめんどくせぇことばっか。仕事も生活も休日人間関係もぜんぶめんどくせぇ。

でもまた明日も仕事行って、ウジウジ考えながら仕事するんだろな。めんどくさいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん