2007-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20071007131608

食べません。

それはきっと鼻くそを食べるのと同レベルの話しだとおもいますよ?

でも喉にまわってきた鼻水は飲み込んでしまうことがあります。

うへ・・・

記事への反応 -
  • 怪我をします。傷ができます。傷が治りかけるとカサブタができます。 それをピリピリとむしって食べますよね? さすがに鼻くそは食べなくなったけど、今無意識のうちにカサブタを...

    • 食べません。 それはきっと鼻くそを食べるのと同レベルの話しだとおもいますよ? でも喉にまわってきた鼻水は飲み込んでしまうことがあります。 うへ・・・

    • いろんな点で不衛生なので一応注意しとくよ

    • ひー>< このむずむずする感じは一体… これが…恋……? なわけない anond:20071007131608

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん