2007-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20071006010200

で「今でも処女」だったらダークな笑い話として成立したのだが、その実体は「金を取らない淫売」という社会構造論的にはどちらにとっても迷惑な存在

記事への反応 -
  • 早退した近所の同級生の家に、学校のプリントを渡しに行った。 小柄で運動が好きな男子だった。 その日、その子以外家族は誰も居なくて、上がって話でもしようといわれた。 でも、他...

    • で「今でも処女」だったらダークな笑い話として成立したのだが、その実体は「金を取らない淫売」という社会構造論的にはどちらにとっても迷惑な存在。

      • 金を取らなかったら淫売とは言えない。

        • それが実在するから社会構造論(みんなのおやくそく)的に迷惑だという話をしている。 たった2行程度の文なんだから読んでから反応してくれ。

          • オレは「そもそも定義に反するような言葉遣いはおかしい」と言っている。 だったら別の言葉を使うべきだ。

            • 「淫売」で語の定義をがなるとは畏れ入った 欲求不満か?

            • なに、じゃああなたは「この淫売が!」という罵りに対して 「ちょっと待ってください、こちらの御婦人は性行為に対して金銭的対価を得ていない、だからここで淫売という語を用いる...

        • つ[暗喩]

      • http://anond.hatelabo.jp/20071006010200です。仕事が終わったので帰ってきました。ただいま増田。 もしも仮に大変失礼でしたら、申し訳ないのですが、 何故、この日からクレソンがだめになっ...

        • 私には関係ない。君が愛する人に対する欺瞞をもってしても幸せを維持しているからそれでみんな幸せと考えるなら、それでいいんだよ。 私には関係ない。君のような人が300万人いたら...

    • なんだか寂しいお話ですね。でも、きっとそのうち信用できる異性が出てくると思うよ。

    • 十分トラウマになっていると思う。

    • 「餌」という語が頭に浮かんだ。

    • もしも仮に大変失礼でしたら、申し訳ないのですが、 何故、この日からクレソンがだめになったのでしょうか。 この文章のなかにあるそのことばが気になったのです。

    • 本当にとんでもない男って多いものですね 増田を見てると「それは一部の男だ」じゃ済まされないレベルに酷い男が多いものだと思います 男は生きているだけで迷惑ですね。 男性の諸君...

      • 一部の悪人への憤りを男全員に転嫁する気持ち、わかるよ。 人間ってそんなに強い生き物じゃないからね。

      • 本当にとんでもない女って多いものですね 増田を見てると「それは一部の女だ」じゃ済まされないレベルに酷い女が多いものだと思います 女は生きているだけで迷惑ですね。 女性の諸君...

        • 本当にとんでもない人って多いものですね 増田を見てると「それは一部の人だ」じゃ済まされないレベルに酷い人が多いものだと思います 人は生きているだけで迷惑ですね。 人間の諸君...

        • ごめんなさい、いつも罪悪感を抱えながら生きています。ごめんなさいごめんなさい。

    • これを読んで本当はトラウマになってると決め付けるのはうんざりする。好きで独身でいるのに本当はさびしいと決め付けられるのと似た感じ。性行為に重要な価値を置く人はそれをなん...

      • 充分、なってるんですが これほどわかりやすい防衛機制の発動状態が、君にはよみとれないの?

        • 誰もが性行為を重視してるわけじゃないんだから、誰でもそうなるわけじゃないってことぐらいわからないかなあ。「わかりやすい防衛機制」というより「防衛機制と思い込みたがる人が...

          • 君が元増田か別人か分からないけど、そう(防衛機制だと)思われるのが嫌なら、性被害にあったことと性行為なんかなんとも思っていないことをセットで書くのはタブーだよね。どっち...

            • 同意。元増田の経験と現状を単純に並べて提示されたら、そりゃ普通関連性を想像するだろ。モンタージュ理論だかクレショフ効果だか、なんか名前ついてたよな。 その文脈で過去と現...

          • 君の思い込みは結構。わかる必要もない。 「私のこともっと理解して欲しいの!」という主張ならば、もっと別の言い方があろう。 ここは増田であって君のお誕生会会場ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん