2007-10-03

戦力外通知。

合コンに誘われたことが無い。

そもそも身の回りの友人達合コンなんてしていないと思っていた。

既婚者もいるし、彼女がいるやつもいる。でも、しているらしい。

知らなかった。正直絶望的な気分になった。

そこまで非コミュでも非モテでも無いと思っていたのに、

現実を突きつけられた気分だ。俺の性格に問題でもあるんだろうか。

仕事上がったら主催してるやつに聞いてみよう。

合コン戦力外通知の理由を。

  • 理由は簡単。 君から誘ったことも誘ってくれといったこともないだろう?

    • ああ、たしかにないかも。 でも普通に遊んでるときに合コンいってみてー! と言ったことは何度もある。 ちなみに主催者とは不仲ではない、と俺は思っている。 二人きりでキャンプに...

  • 1.コイツが来たら女全部持っていかれそうだから声掛けるのやめよう 2.コイツが来たら俺たちのレベルまで低いと思われそうだから声掛けるのやめよう 意外に1の理由なんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん