2007-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20071003103126

俺も大学院やめようと思った。そう思った原因は、増田と違って、教授とソリが合わないことなんだけどね。

でも、たかが二年。ここで辞めたら、人生に進路変更を余儀なくされて、しかも教授を一生恨み続けることになるだろうなぁと。

そんな非常にくだらないことでこの先ずっと悩むなら、この二年を適当にスルーしたほうが良いと思った。

ということで、研究はまともにやってない。(というか何していいかも分からん)真面目にやろうとしたら、この状況は苦痛でしかないけど、研究以外のことに時間を使おうと決めた。

資格取ったり、旅行行ったり、映画見たり。。。もうコアタイムなんか気にしないぜ!

  • http://anond.hatelabo.jp/20071003110109 http://anond.hatelabo.jp/20071003112448 http://anond.hatelabo.jp/20071003200255 返事ありがとう。 昔から周囲に研究者向きだって言われてきたせいか、どうもこういう話が友達...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん