2007-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20071002223209

それって泣きたい気分だから泣ける映画を見る、っていうのと同じ感覚かなぁ?

たまにそういうこと言う友達がいるけど、わかんないんだわそういうの。

わざわざ泣きにいかなくても、自分のまわりは悲しいことばっかりだよ。

ジムに行って汗流して気持ちいいのとおんなじ感覚

そうなのか。。。勉強になった。

記事への反応 -
  • 会ったこともない人や、普段は思い出しもしないだろう人の死を無理やり悲しむ方向に持っていく心理がわからない。 「千の風になって」をBGMにしてどこかの家族が亡くなったときのエ...

    • 涙をながしたり、悲しいって思うとか、心を動かすってのは、人間にとって心地いいからじゃないかい? 元増田はそういう感覚わかんないのかな?とか思う。 乱暴に言えば、汗かくのは...

      • それって泣きたい気分だから泣ける映画を見る、っていうのと同じ感覚かなぁ? たまにそういうこと言う友達がいるけど、わかんないんだわそういうの。 わざわざ泣きにいかなくても、...

        • 現実に悲しいことを目の当たりにした事がある人間はそう言う感覚は薄いんじゃないかとも思う。 プロのスポーツ選手は、気持ちよさのためにはジムを使ってない気がするというか。 現...

      • みなさん、とっても幸せなのね。 ちょっと、幸せわけてくださいよ!。

    • さすがに、そんなのでは泣かないけど、 いわゆるなちょっと泣けて良い話にうるっと来る歳になってきた。 泣きたいわけじゃないのだから、やんなっちゃうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん