2007-10-01

一度「頑張る」ときめて、やると、それなりにバリバリ続くんだけど

例えば昔受験の時なんか、「よし!勉強する」ときめたらずーっと遊ばずに勉強続ける事ができたんだけど

ある時何かがきっかけでその流れが一度ブツッと途切れてしまうと(受験で言うなら、急な用事ができてその日勉強ができなかったとか)もう、なかなか戻れない。集中してた日々に。集中してなくてもなんとかやってたあの日々に。一度崩れた計画を直視するのが怖いのかもしれない。予想(てか理想?)ではここまで進んでるはずなのに途切れたからここまでしかできてない。それを直視するのが怖くて戻れないのかもしれない。何にせよ一度ぶっつり切れてしまうと滅茶苦茶モチベが下がる。それまではバリバリできるのだが。

てか一度切れるまでは細部までに拘り完璧ぱーぺき頑張るけど

一度切れるとオラだめだ

なんかどうでもよくなっちゃうのかなー

こういう自分の性格俺嫌いだわ

アー

なんつうの

ダメ完璧主義みたいな。ダメがつくのがポイント

あーーーーーーー

やだな。こういう性格。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん