2007-10-01

22歳の女の子なんだけど、この前、誕生日だからってViViに載ってたっていうショートブーツを買って食事した。

明日はHERO映画を見に行く。普段は心斎橋のあたりに勤めてるけど、ショップづとめなので平日休みなんだよね。

知り合ったのは2年前くらい。ショットバーで知り合った。最初はその子の友達と3人で良く遊んでた。

最近は2人で映画みたり食事に行ったりすることが多い。

俺も独身だけど、なんだろ。

正直女性と話すこともできない・・・ショーパブとか連れて行かれて一言もしゃべれないくらいオタだったけど

最近美容院行ったり、映画コンサートに行ったりダーツバーで遊んだりしてたら

大分平気で話せるようになった(会社の後輩の一人の女の子を除く)

・・・でも、もういまさらって感じだけどね。いい歳なんで。

手も握っていないけど、相手からは、お財布代わりに思われてるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん