2007-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20070928212038

気持ちはわかる。俺も病みかけたから。「いきてるかちない。もう氏ぬ。」とか思ったり。

でも辞めるの、嫌いじゃないならちょっと待て。

ちょっと脱力してみないか?

いままで力を振り絞って働いていたなら、力を抜いた瞬間に見え出すものがあるよ。

ああ、世間とか会社ってこんな?って驚きがある。俺がそうだった。なーんだ、みんな適当に生きてるんじゃん、みたいな。

YOU、ヘラヘラしちゃいなよ。

根が真面目だと評価ってそう落ちたりしないよ。タンポポに行く前に試してみてよ。

記事への反応 -
  • 僕は、某所でエンジニアをやっている。 数ヶ月前のある日、心をちょっと病んでしまった。 ただ、今でも休職せずに、通勤をしている。 就職する前の学生時代から、 「自分はエンジニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん