2007-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20070928203004

何その言い訳wwww小学生並みwww

みんなやってるんだから、いいんだもんってかw

通用する言い分は1つだけ

「うちは奥さんor旦那さん公認だから」

記事への反応 -
  • それでは世の中通用しませんよ。 多くの人は「頭に来たら殺してもいい」という人のことを理解できません。 多くの人は「たかが浮気ぐらい」という発言を理解できません。 国務大臣だ...

    • いやいやするするw 愛人持ちの社長とか政治家とかうようよいんぞwwww

      • 何その言い訳wwww小学生並みwww みんなやってるんだから、いいんだもんってかw 通用する言い分は1つだけ 「うちは奥さんor旦那さん公認だから」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん