2007-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20070928142738

ていうか経済面で苦労するからじゃないの?

子供だって相手に預けるならまだしも多分この妻が引き取るんだろ?

妻は今仕事はしてないんだろ?

こういう時専業主婦だと離婚しにくいよな

だから絶対自分はなれない。

記事への反応 -
  • しかし離婚を引き止めた嫁の親は、 自分の子がこんな酷い目にあって、 どういう経緯で引きとめたんだろう。 出戻ってきたら世間体が悪いとか、 そういう輩も少なくないからな。

    • ていうか経済面で苦労するからじゃないの? 子供だって相手に預けるならまだしも多分この妻が引き取るんだろ? 妻は今仕事はしてないんだろ? こういう時専業主婦だと離婚しにくいよ...

    • 親の世代だったら、「旦那の浮気くらいで離婚だなんてみっともない」という意識があるんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん