2007-09-26

久しぶりに2ch行ってみたら

びっくりしたよ。

最近もっぱらはてな増田含む)ばっかりだったんだけど

増田を見ては「なーんか2chと同じノリだよな、これじゃ」とか思ってたんだよね。でもゴメン。全然違ったよ。

久しぶりに2chへ行ったら、驚くほど低レベル煽りがいっぱいで、ほんとおったまげた。

煽ろう、釣ろうとしてるのが、あまりに見え見えっつーか。

俺がレベルアップしたとかそういう意味じゃなくてね。ただ環境が変わるとやっぱ基準値っつーのかな。そういう感覚も変わるんだなって。ちょっと前まではそこでイキイキ(ってわけでもないがw)してたのにさ。

なんていうか中傷とかも凄いあからさまっていうか、反論できなくなってるのが丸分かりすぎるっていうか。

ハイハイそういう貴女のお母さんはどうせでべそなんでしょ?」みたいな。

「ええっ!?ま、全く関係ないよ!?」ってつい笑っちゃうようなさ。

他にはほんとそれこそ「バーカバーうんこ」並のものもあってさ。

「お、おまえバーカバーうんこて、言ってる方が恥ずかしいだろ」

って感じで。

なんか腹も立たん。

増田でも低レベル煽りだなーって苦笑するのはあるけどここまでじゃない。

いや、なんかすげえわ。環境の影響って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん