2007-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20070926110717

anond:20070926112216

anond:20070926112613

煽ったつもりが、ネタ化されてしまった。

そこがまた増田らしくていいんだけども。

単に不満を並べただけじゃなくて、一息にガーっと読めるように配置を考えた文だったんだぜって知って欲しくて書いてみた。

記事への反応 -
  • トラバも張らず、時系列順に全部読まなきゃ理解不能なブツ切れのエントリを並べた、チャットみたいにだらだら会話する場になったんだ。

    • anond:20070926112216 anond:20070926112613 煽ったつもりが、ネタ化されてしまった。 そこがまた増田らしくていいんだけども。 単に不満を並べただけじゃなくて、一息にガーっと読めるように配...

      • ネタ化した者だがw トラックバックしてなくてスレッドから外れてるもんだったら別に読む必要無くね? 書き手だってそれを意図してるんだろ。もしくは知らないか。 そもそもトラッ...

    • 増田の現在 http://anond.hatelabo.jp/20070926110717 増田の過去 http://anond.hatelabo.jp/20070926112216 増田の未来 http://anond.hatelabo.jp/20070926112613 増田は僕らの手の中

    • 高橋メソッド http://anond.hatelabo.jp/20070926110717 増田の過去 http://anond.hatelabo.jp/20070926112216 増田の未来 http://anond.hatelabo.jp/20070926112613

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん