2007-09-26

anond:20070926004812

ラムメディアってなんだYO!

HP見たけどオンライン模擬試験会社かYO!

ベンダー資格なんて何一つもってないけど、僕は生きていけますYO!

記事への反応 -
  • 某掲示板にスレが立っている。 恐らく辞めた人間が立てたのだと思うのだが。 誰か特定できそうな内容の書き込みもある。 彼らはこの先どうするんだろうか。 まぁ自分には関係ないと...

    • クラムメディアってなんだYO! HP見たけどオンライン模擬試験会社かYO! ベンダー資格なんて何一つもってないけど、僕は生きていけますYO!

      • クラムメディアは本試験問題丸写しの丸暗記用教材。 利用者の合格率は高いが実力は身に付かない諸刃の剣。 ベンダー試験の価値を下げる害悪として挙げられる。

    • 採用時に適性をみても、それを伸ばし活かしをやってる方が効率悪いくらい自転車操業なんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん