2007-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20070924083435

まぁこれからそれをしようと狙っているおれが来ましたよ。

今の世の中、そうでもなくちゃする気にならんというか・・・

っつーかできなかったらどうするんだろう>おれ

ま、結果オーライになりますように。

記事への反応 -
  •  できちゃった結婚ってさ、女性にとっては普通の結婚とさしてかわりはないと思うんだ。世間体とか別にして夫婦の問題としてね。  男にとっては「結婚した」というのは、結婚=オ...

    • まぁこれからそれをしようと狙っているおれが来ましたよ。 今の世の中、そうでもなくちゃする気にならんというか・・・ っつーかできなかったらどうするんだろう>おれ ま、結果オー...

    • 嫁=俺のものとかいう幼稚な征服感を治せばいいだけじゃね? 子供じゃないんだからさ。ものとか。

      • つーか逆に、嫁=自分の所有物がさらに他の所有物(子供)を生んだ、 これで俺は「妻子」と言う大人の男が持つとされる所有物を全て手に入れたヒャッホー な男も多いのでは、と思う...

    • そういうのもあるかもしれないけど、できちゃった結婚の場合、 両方ともに「子どもができたから仕方なく結婚した」という意識が残るからなかなか上手くいかないんだと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん