2007-09-23

はてなが気持ち悪いたった一つの理由

http://anond.hatelabo.jp/20070923003036

ネットではやりあってるのにオフではクネクネしてそうだと思ってしまうから。

どうせネット。みんなリア充なんですよ。実は。

記事への反応 -
  • なんではてなって気持ち悪いんだろう。 村社会的だからって言う人たちも多いけれどそれはmixiや2ch等でも同じなのに なんではてなはここまでそう言われたり思われたりしてしまうん...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070923003036 ネットではやりあってるのにオフではクネクネしてそうだと思ってしまうから。 どうせネット。みんなリア充なんですよ。実は。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070923031059 kanose村長からブクマが! 村長さんよ クネクネするならしっぱなしにしてくれよ どうせネットでギスギスしててもリアルではクネクネしっぱなしなんだろ?

    • こじらせてるから、かなー。 女欲しい →氏ねボケかす肉便器 →合コンしようそうしよう →社会的抑圧が云々。。。。しかし○○○(人文系学者の名前)曰く云々。。。。

    • いやいやmixi 2chも十分気持ち悪がられてると思うぞ。どういう集団でも気持ち悪がる人はいるもんだ世。

    • 2chや双葉はキモい。はてなもキモい。と俺は思う。 ネット上のコミュニティに何らかの気持ち悪さがあるのは仕方がないことなのかなーと思って日々2chやったりはてブやったり。

    • 議論が好きなら好きでそれだけをしとけば良いのだが、ときたまこの前流行った「尻を出す」とかいう、クネクネ行為に走るのが気持ち悪いところなのではと思っている。 それっていう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん