2007-09-20

困った客がいる

バイト先のお客さんで、既婚者の癖にしつこく口説いてくる人がいて困る。

冗談っぽく口説くお客さんはたくさんいるけど、

その人は他のスタッフがいない隙にこっそり誘ってくる。

他のスタッフがいる前では、子どもを海に連れて行ったとか、家族を大事にしているみたいな話しているくせに。

バイト先の店長に相談して、

なるべくその人に関わらなくていいように配慮してもらってるけど、

その人は名指しでわたしのことを呼びつける。

ウチはキャバクラとかではなく、普通の老若男女問わず来るような大衆的なご飯屋さんなのに。

帰り際に握手を求めてくる。気持ち悪い。

あからさまに避けてるような態度取ってるのに、

ぜんぜんあきらめる様子が無くて気味が悪い。

飲みに行こうとか、映画を観に行こうとか言われる度に、忙しいとか言って断ってるけど、

本当は

40過ぎの子持ちのオヤジと遊ぶ程、ヒマじゃないし、

男に困ってないんだよ!

お前はさっさと帰って子どもポケモンでも観てろ!

と言ってやりたい。

若い愛人がいるとか男のロマンだったりするのかもしれないけど、

そういう対象にされるのって正直迷惑だ。

いい加減色ボケから目覚ませ。現実観ろ。

自分より20も若い女から不倫やらのリスクを超えてまで

付き合いたいと思わせるような魅力は微塵も無いんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん