2007-09-16

良い音楽を見付けたよ

http://komiyamao.net/

なんだけど、

http://komiyamao.net/voice.htm

からDLできるよ。

次の2曲がオススメ

夜桜

作詞作曲ねこみみ魔法使い 詩はコチラ

SynnyShinyRing

作詞作曲ねこみみ魔法使い

※BOF2006参加曲

他のは微妙

いい楽曲さえあれば、歌手デビューできると思うんだけど、

でもライバルもいっぱいいるのかも・・・

ちなみに、おっくせんまんの人ね、この人。

おっくせんまんDLできるよ。

http://www.c-h-s.net/music.htm

他にも辿っていけば、いろいろあるかも。

誰かいい曲見付けたら教えて。

  • 歌唱力としては微妙なんじゃね? それこそごまんといる気がする。 楽曲はいいんでないかな。単調すぎるけど。 というか、声を相当つくってうたってるよね。 声優系の鼻に掛けたうた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん