2007-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20070915131849

実務者が割を食う典型ですね

上が無能の不幸を嘆くのみでしょうか

責任のとり方を知らない責任者ばかりの日本

記事への反応 -
  • 早く全店舗で同じサービスが受けられる様に統一してくれよ 旧東京三菱系か旧UFJ系かなんて、客には知ったこっちゃないんだよ 特に旧UFJ系の不便さが際立ってるっていうの

    •  http://anond.hatelabo.jp/20070915124048  おれのまぶだちが、MUFGのシステム、血吐いてがりがり作ってんや。  そうゆー、サムライたちに免じて、許してやってくれや。

      • 実務者が割を食う典型ですね 上が無能の不幸を嘆くのみでしょうか 責任のとり方を知らない責任者ばかりの日本

      • 「頑張ってる」ことが免罪になる社会はもう終わりました。 血を吐けばサムライ扱いで許してもらえるのなら、いくらでも血を吐きますよ anond:20070915005724 ここにつなげておこうっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん