2007-09-15

君がいた夏

http://anond.hatelabo.jp/20070914145809

いつもの増田っぽくなってきた気がする。

話題が平行して存在していて、

性別or性的な話とは限らない感じ。

夏休みが終わった証拠だよ。

あれが俗に言う「夏厨」っていうやつだったんだろうね。

夏休み子供の声がきえて、

朝夕の気温が下がり始めて、

増田村も静かになって、

今年も秋がやってくる。

記事への反応 -
  • いつもの増田っぽくなってきた気がする。 話題が平行して存在していて、 性別or性的な話とは限らない感じ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070914145809 いつもの増田っぽくなってきた気がする。 話題が平行して存在していて、 性別or性的な話とは限らない感じ。 夏休みが終わった証拠だよ。 あれが俗に言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん