2007-09-14

論理なんてただの様式・・・

http://anond.hatelabo.jp/20070914105824

・・・ってどういう意味?わかんないんスけど教えて。ただの道具で重要ではないってこと?

それとも単なるやり方の一つなのでそれに従う必然性はないって意味

だとしたら「論理」より優れた道具・やり方を提示できんの?

論理的じゃないっていう批難は、論理が成り立ってない・誤ってるって指摘でしょ? 

だったら論理的じゃない意見は悪い意見なんじゃない?

悪いっていうか意味のない、議論を混乱させるだけの役に立たない意見

  • それとも単なるやり方の一つなのでそれに従う必然性はないって意味? だとしたら「論理」より優れた道具・やり方を提示できんの? 時間がないんで簡単に説明する。 端的に言えば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん