2007-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20070914011303

でも君はそういう返答が出るまで粘る気だったのだろう?だからそれでいいじゃないか。

記事への反応 -
  • 家系とか関係あるか? それなら俺も特に健康だし皆素で長生きだし病気といったら風邪くらいしかないが(てかそんなもんじゃねーの?普通に)…それとこの先なるかどうかは別じゃね...

    • しかしずっと健康だった人が90代前半くらいでみんなあっさり死んで行くのを見ると、遺伝子にプログラムされた寿命ってあるんだなーと思うよ。親類縁者みんなそのタイミングだ。 そ...

      • でもそれはさー90まで病気が無い事前提だけど 病気出てきちゃったらどうすんの?早いうちに。30代とかでさ。家系ってそんなに頼りにならんし。現代特有の病気とかもあるわけだから。...

        • そんとき考える。あっさりポリシーを変更したときにはこのやり取りを苦笑いしながら思い出すさ。 30代はもう終わりかけなのでたぶん大丈夫だろう。

          • そんとき考えて変更の可能性もあるってそれじゃ 結局別に「病院行くくらいなら死ぬ」ってわけじゃないんじゃん? 単に「病院めんどい。怖い。行きたくない」ってだけなんじゃん? て...

            • でも君はそういう返答が出るまで粘る気だったのだろう?だからそれでいいじゃないか。

              • 別にそういうわけじゃないさ。現に今返してるだろ。 ただ疑問を書いただけで、別に責める気はないし。あんたの人生だから好きなようにすりゃいいけど、俺にはいまいち理解できない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん