2007-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20070911174700

最後の恋愛は学生時代かな?

社会人だと一つ違いがあって、一緒に居るけど友達状態にまだなってないんだよ。

だからまず、まめに話すとかして食事にいけるようにならなきゃね。

記事への反応 -
  • なんとなくちょっと好きな人がいる。 けどもう何年も恋なんてしていないから、感覚を忘れてしまったようでどうしていいか分からない。 単に大人になって突っ走れなくなっただけだろ...

    • 最後の恋愛は学生時代かな? 社会人だと一つ違いがあって、一緒に居るけど友達状態にまだなってないんだよ。 だからまず、まめに話すとかして食事にいけるようにならなきゃね。

      • 最後の恋愛は、私は社会人だったけど相手が学生だったのです。 まだ友達以下ってことね。おk理解した。 orz

        • ま、負けるなっ 次うまくいきゃ結果オーライなんだ。 凹ませたくて書いたわけじゃないんだ、くじけないでくれぇぇ

          • ありがとう。 まだ悩むような段階じゃないってことが分かったから、よかった。 まずは会社最寄りのコンビニ(よくおやつを買いに行く)じゃなくて、普通の食事に誘ってみます。 がん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん