2007-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20070908231616

この文章読むだけでも、文章の前後関係の繋がりが全くといっていいほど繋がっていないから、そりゃ伝わらないだろうなというのは分かる。

とりあえず、自分の考えている事を順序だてて、話の間の連関をきちんと示せるような訓練をしてみるのがいいんじゃない?

とりあえず接続詞をつけたり色々してみた。

私は無口でほとんど話題も持たないので喋ることは滅多にない。けど今日は特別な日だったのでちょっと喋りすぎてしまった。

なのに、私の喋ることは大抵伝わらないし、聞いてる人はおかしな顔をする。それに、無知なこともばれる。

だからなるべく人に喋せなければ。

しかし、こんな事をやっているようじゃいつまでたっても成長できない?

このままでは、いざという時何も伝えられない?

じゃあどうすればいいのさ!!!!!!!!!1知るかカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん