2007-09-05

ざわざわじわじわするから手を揉むんだけれどどうにもならず眉間に皺を寄せるしかなくてそれでも駄目だから手を開いたり閉じたりするんだけど多分内部機構に異常があるんだろうからどうしようもなくて奥歯をかみ締めながら仕事をして今日給料日で帰りながらも落ち着かなくて体中の感覚が全部皮膚に集中してるようでかといって過敏なわけでもなくてとにかく落ち着かなくて喃語のような声が口から漏れるけれど別に誰も聞いていないからそれでも一応声のトーンは落とすわけだけれども家に帰って誰も居なくてどんどん喃語みたいなのが酷くなってきてそのうち言葉が喋れなくなるかもしれないと思いながら手を洗ってトップバリュ黒酢はちみつドリンクを飲んで一息ついたけれどまだざわざわが直らないし足の裏が熱くて眠れもしないし扇風機の風が気の利いた感じじゃなくて鬱陶しいし工業扇風機は煩いし手は相変わらずだしどうしようもなくて鎮痛剤を服用しようかと思ったけれど痛い訳でもないしじゃあ抗アレルギー剤かと思ったけれどそれもなんか違うし結局何も飲まないで扇風機もつけずに新聞を読んでいたら帰ってきた親に暑くないのかと聞かれたけれど暑くないし熱も無いので私は正常だと思い込む事にしたけれどまだ手は落ち着かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん