2007-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20070905145135

なんだかだんだんやってみたくなってきました!

はてなは強固な村社会っぽい雰囲気があって敷居が高いなって感じもするんですが、とりあえずはてな日記を始めようかな。

記事への反応 -
  • 療養期間中、お金カツカツです。最近精神的にきついです。

    • 小説とかエッセイとか絵とか書いたり描いたりしてみれば? ずーっと書き続けてればいやでもお金になるし、うまいこといけば将来的な役に立つかもよ。 小説とかエッセイなら出す賞を...

      • 小説を読むことは大好きです。 なるほど。気楽に一度、書いてみるのもいいかもしれません。 何か目標を持つってことは大切ですよね。無為に過ごしているとどうしても精神的におかし...

        • あとは日記でもつけてみるとかもいいかもね。せっかくはてなやってるんだし。 本の感想を書いたり小説の進捗情報を書いてみたり ネットの人とくねくねしてみたりするのも 結構いい気...

          • YOU、はてなやっちゃいなYO! そして他人の日記色々コメント付けたりしてくとくねくねできるんじゃない? メッセアドとか公開したりとかもいいかもねー。 最近じゃはてなスターとかも出...

            • なんだかだんだんやってみたくなってきました! はてなは強固な村社会っぽい雰囲気があって敷居が高いなって感じもするんですが、とりあえずはてなで日記を始めようかな。

              • 確かに中にはちょと怖い人もいるけど、きっと気の合う人もいるよ。 あと、なんかはてなって、はてダがおうちで はてブが公園(みんなと交流する場所)っぽい感じだから、 はてブも一...

          • ネットでくねくねにはすごく興味がありますw 実は昨日ここに書いたhttp://anond.hatelabo.jp/20070904112839と僕は同一人物です。 くねくねしたいなぁ。多分一番餓えてるのは人とのコミュニケー...

            • これはもうやるしかないぜ! はてダとはてブ、はてスタではてなはまさにくねくね天国(地獄?) まずは気に入ったはてなーにスターをつけるところからはじめようぜ! まぁ、まじめ...

              • はてなはくねくねアイテムが充実してますね(笑) 増田でのやりとりもすごく楽しいです。いい気分転換させてもらってます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん