2007-09-03

anond:20070903125548

トラバ先の増田ですが、多分トラックバック先間違えてるよー。自分は元記事の増田とは違う増田さんです。

記事への反応 -
  • 空気読めてる人は、他人に空気読めないね、とか言わないだろうね。

    • 同意。 空気読めてないね、なんて他人に言える人間が 読んでいる空気なんてロクな空気じゃなさそうだ。

      • ここで一生懸命書くより本人に言えば? そのほうがずっと関係よくなるよ?

        • トラバ先の増田ですが、多分トラックバック先間違えてるよー。自分は元記事の増田とは違う増田さんです。

        • 「空気読めないって言う方が空気読めないんだよ」 「空気読めないって言う方が空気読めないんだよなんて言う奴の方が空気読めてないよ」 「空気読めないって言う方が空気読めないん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん