2007-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20070902173441

ばか!高学歴で地位も高い人はプログラマなんかやってないんだよ!

アイドルトイレになんか行かないんだよ!

記事への反応 -
  • 高学歴で、社会でも地位のあるサラリーマンだなあ。 プログラマのくせに自分は世界の王みたいな悦に入っ ている勘違い男は絶対にイヤ。

    • 高学歴で社会的地位の高いプログラマならどうなんだろう…… 世界の王ってそんな良いもんでもないって知っている者でもあるよ。 造物主の孤独っていうか。

      • ばか!高学歴で地位も高い人はプログラマなんかやってないんだよ! アイドルはトイレになんか行かないんだよ!

    • ではモテないわたしめは、勘違いプログラマが余って振ってくるのを待つことにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん