2007-08-31

分かる人だけ分かってください

  1. F/O募集
  2. F/O採用(むしろこっちが機長候補の中から採用されるのか)
  3. F/Oに対するCAP昇格試験面接のみ)

ここからレーティングが一気に変わる。子供が生まれ後に思春期を迎えたり、ペットを飼い始めると以下のようになる。

金色の線の数該当者
3
2子供
1ペット
0

これが日本じゃないでしょうか。

いつしか財布を握られ、少ない小遣いの中から昼飯だ、付き合いの飲み代を出す。

毎朝満員電車に揺られ、仕事を終え帰宅するも出迎えはない。迎えてくれるのはペットだけ。

冷めた味噌汁、おかずを温めなおす。

テレビをつけると滝川クリステルがいつもの口調で原稿を読む。

ペットが出迎える理由?何か食べたいからです。結論。

なにもくれないと見切りを彼らなりにつけると何事もなかったのかの様に立ち去る。

  

ああ空しいのうwwwwwww空しいのうwwwwwwwwww

  • まーたそういう一部の人間のネガティブなところだけ掬い上げて……やれやれ 絶望したくてたまらないのだね よくわからん感性だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん