2007-08-30

なんでかへこむんだけど

久々に実家帰ってきたら同級生の弟が飲酒運転事故起こしたって話を聞いた。

まだ最近の話なんだけど、二十歳くらいかなー、死傷事故でさ。

保険入ってないとか、玉突きになったらしいとか、なんか残念な要素がいっぱいで。

なんだろ、そりゃ被害者の事考えたらありえんし、遺族は相応の罰を受けなきゃ気がすまないだろうし

でも加害者の小さい頃をちょっとは知ってるからさ。なんだかね。やりきれない。

ちょっとやんちゃだったけど、でもかわいいイメージだったのに。

あーあ、いろんな人生があるんだろうけど、ね。

とにかく酒飲んだら運転しちゃだめだよ。

  • そんな数え役満みたいな事故知り合いが起こしたら同情もできんよ。 何考えてんだ…ってたぶんちょっとやんちゃが顔を出しちゃったんだろうなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん