2007-08-30

記事への反応 -
  • なぜあこまで叩かれなければいけないの? 正義の盾をいいことにやりすぎではないのか? 本気でそう思ってる? この国は犯罪者に優しすぎるんだよ。 まぁ政治家≒犯罪者だからあ...

    • やさしいやさしくないは置いておいて… その内容が「ネタでしたー」って事になったら、こんとは私刑をしていた奴らが有罪になる訳で、 mixiで馬鹿やってる奴も、そういう奴に自分の鬱...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070830175001 みくしやブログの炎上見て私刑はやめろという人がいるけど、叩いてる側が具体的に何してるかわかってるんだろうか? 企業や学校に社員学生が犯罪をした...

    • 明確な脅迫行為。 自己弁護は自分の頭の中でしてろ社会のクズ

      • そういう罵倒こそ頭の中だけでしてろよ。 脅迫ならさっさと警察なり弁護士に相談すれば済む話だろ。 どうせあなたはネットでほえてるだけで社会をよくする努力なんてしてないんだろ...

    • とりあえず私刑ではないという主張か、私刑をして何が悪いという主張かはっきりしていただけると

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん