2007-08-28

犯人はこの中にいる(嘘)

  • 山田くんは山で「モーッ」と鳴きました。
  • 川田くんは川で溺れているところを、泳田くんに助けられました。
  • 町田くんは町で買い物しているところを、警察官発見されました。

集められた情報から推理すると、この中で一番怪しいのは町田くんを発見した警察官上司の息子と同じクラスの畑田くんだ。彼はまるで怪人二十面相であるかのようにふるまい、捜査を撹乱した上で俺の弁当に残された鶏の唐揚げの最後の一個をまんまと盗むことに成功したんだ。

まてよ?すると、昨日、俺の靴下を洗濯したのは一体だれなんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん